現在、Outlook に問題が発生している可能性があります

現在、Outlook に問題が発生している可能性があります。
 と表示されて受信メールが見えない。
 履歴やキャッシュを消去しても見えない。

 困った。以下のURLで一瞬見えたけど、直ぐに受信メールが見えなくなった。

https://bay164.mail.live.com/default.aspx?moptout=true
 これをすると、OUTLOOKではなく、HOTMAIL画面になる。

 しかし、漠然とヒントにはなった。
 受信メールが見えなくなるだけで、フォルダに入っている過去のメールは見えるのだ。
 そして、新規作成も出来る。
 知り合いからも見える。
 検索もできる。
 見えないのは受信トレイだけ。


 検索はできるので、それを利用して、過去のメールを消したり、移動して、受信トレイを軽くしたけど・・・だめ。
 う〜ん。
 駄目だ。せめて、転送の設定をしようと、転送の設定したら・・・・
 受信トレイ復活。
 何が効いた?