ログインできず。

 ようやく夏らしい暑さになりました。
 涼しい部屋のなかで、書こうと思いましたら、なぜか、ログインできなくなくってしまいました。
 パスワードを変更しようにも、メールは送信されず。
 僅か1回、日記を書いただけで、利用不可能になりました。
 という訳で、ID変えました。

                                                                                        • -

 三人寄っても、文殊の知恵にならず。
 「三人寄れば文殊の知恵」と言いますが、なかなかそうはなりません。

①三人が似ている
②議論のやり方に問題がある。
③創造力に関する知識が無い
 などの理由があります。

 ①②③に関しましては、トレーニングで向上することができます。

 もっとも、多くの企業は、「創造力が無いことを認識していないか」「創造力に価値を認めない」点に問題があるのですが、向上への最大のネックなのですが。。。。