ニトリのCMの復帰は早いな。
私自身、CMは悪いと思わない。むしろACばかりで飽きていた。
さて、ふと思ったのですが、ニトリで買えば、震災者に家具が行くキャンペーンはどうだろうか?
一方的に被災者に贈るのは何なので、近頃結婚式の引き出物など多い、カタログから選ぶタイプが良いだろう。
ニトリは営業利益率が10%前後なので、決して、無理なキャンペーンではない。
利益率が低い大塚家具や、北欧系で安全第一で店を閉めているIKEAには出来ないキャンペーンなので、やったのであれば他社と大きな差が出るだろう。
【ヤマダ】
ヤマダ電機などは、被災者が家電を揃えられるように、ポイントカードのポイントを寄付できるキャンペーンはどうだろうか?