勝手にコンサルティング:パティシエを目指すのであれば、六花亭帯広のケーキを食べてみては?

 六花亭帯広のケーキは、安い。百数十円だ。そして、味は普通。見た目は質素。製造しているのは工場。
 まさに、パティシエのケーキとは対照的なケーキだ。
 私はケーキを良く食べます。近頃、派手さを争うのではなく、徹底的に質素で良質なケーキを味わいたいと思うですが...正直言ってなかなかない。
 見た目に労力を使って、価格が高騰したケーキではなく、シンプルな見た目で...良質なスポンジとクリーム、そして果物。
 どこかないかな、そんなケーキ屋さん。

 余計な飾りがないロールケーキはコストパフォーマンスが良い。ロールケーキが人気があるのが、ある種、こんな背景があるのかも。

PS
 表題と内容が一致してないな...