バンホーテンココアにオレンジジュースを少し入れて飲む

 子供の頃からの私のくだらない趣味に、二つの飲み物をまぜて飲んでみるというのがあります。


 麦茶と牛乳で、気持ちコーヒー風味を楽しむ(あまり美味しくはない)などくだらないことをやっていました。
 唯一のメリットは、カフェインがないことでしょうか。


 近頃の冬のマイブームは、「バンホーテンココアにオレンジジュースを少し入れて飲む」こと。


 私は、オレンジピューレ入りのオレンジ風味のチョコレートが好きなので、バンホーテンココアにオレンジジュースを少し入れた、オレンジ風味のバンホーテンココアは、私にとってなかなかのヒットでした。

 
 発見したころは、私自身、新しい味だと思ったけど。
 世間一般的には、オレンジココアというのが既に存在しているので、珍しくもない味だったりする。


 実際、バンホーテン スティック ショコラオレンジ」が販売されているし。


 う〜ん、今度は何を入れようかな。