symfony をやってみよう その4 「12日目: アドミンジェネレータ」で完全につまづく。

 正直言って、ちゃんと理解できているかと言うと、あまり理解していない。
 でも、とりあえず、手順どおりに作っていくことにより、漠然と感覚が判った。
 しかし、ついにつまづいた。

 「12日目: アドミンジェネレータ」
 バックエンドの作成以降、完全につまづいた。

 「symfony generate:app backend」とコマンドを使って、バックエンドを作成したのは良いのですが、話が繋がらないし、そもそもフォルダの中身が空っぽ。
 原因は、チュートリアルのドキュメントが飛んでいるため。
 上のメニューで英語版を選択し、英語版を見ますと「Backend Modules」の作成とか、ビューの作成とか、書いてありました。
 もしくは、こちらの法を参考にしてもいいかもしれません。http://www.symfony.gr.jp/docs/symfony1-docs/jobeet/ja/12